どこでもドアが欲しかった

嫁の浮気で離婚し親権は嫁に。子供の為に養育費を払っていたが…

time 2016/12/04

嫁の浮気で離婚し親権は嫁に。子供の為に養育費を払っていたが…

元嫁夫、急に雰囲気変わったんで一同ハッとなる。 
「(俺)さんの子供だよ…間違いなくそう…」 
「んなこた聞いてねぇんだよーー!!△男だよ!!」 
ああ、そうだよね、そっちが気になるよね。

なんか夫婦喧嘩を冷めた目で見てたら、元嫁夫激昂して元嫁にビンタ。 
シッチャカメッチャカになった場を鎮めたのは今嫁。 
「ケンカは後にしてください!!!」と怒鳴ると静まり返った。

元嫁は泣いてるし、元嫁夫はふてくされた顔でドカッと座りなおし。 
弁が仕切りなおして、1番の特典を話しだす。 
すると元嫁夫ピクッと反応。 
「小さなお子さんもいらっしゃるようですし、今大きな借金を背負うのは得策ではないでしょう」 
と説得され、元嫁夫ちょっと嬉しそう。 
でもやっぱりDQN、手切れ金100万用意してやったが 
「いや、俺もね、○子も○男も本当の子供と思って育ててるんですよ… 
100万円貰ったって、急にわが子を手放せる親がいますか?」 
と足元見てきた。

俺、フ~~っとため息をついて 
「元嫁夫さんの気持ちもわかります。 
私も子供を奪われる苦しみを味わってきましたから。 
それに私も血の繋がらない子供を、実子として育てたいと思ってますし、 
それは元嫁夫さんとも同じですね… 
あの苦しみを味わうのは私一人で十分です」とか言ったら 
慌てて「でもこっちも赤ん坊がいるし、正直苦しいんですよ」とか言い出して 
元嫁放置のまま、元嫁夫が了承。また元嫁発狂。

土下座して 
「お願いですから子供だけは取らないでくださいお願いしますお願いします…」 
元嫁夫「そんな事言ったって引き取ってくれるって言ってるんだし、 
家にいるよりずっといい暮らしさせてもらえるって」 
元嫁土下座したままそれを遮るように大声で「お願いしますお願いします」のエンドレス。

元嫁夫が引きずるように土下座をやめさせると、 
「(俺)さんとは血が繋がってないかもしれないけど、私とはつながってる、 
(俺)さん、お願いします、引いてくださいお願いしますお願いします… 
実母と引き離されて他人の中で暮らさせたりしないで下さいお願いします、 
(俺)さんを父と思ってる子供たちには罪が無いんです、 
だから言わないで下さいお願い(ry」 
もう元嫁グチャグチャで話にならんと、その日は解散になった。

(Visited 2,906 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •