どこでもドアが欲しかった

ある男性の妻からプリン認定され呼び出された。しかし…

time 2016/12/04

ある男性の妻からプリン認定され呼び出された。しかし…

全部未送信になっていること。 
そりゃそうだ。メアド交換してないもん。社内メールしか知らない。 
そんなとこにこんなもん送る送る訳ない。 
その男性は、送る宛のない恋文を自己満足で書いていただけなんだろう。

奥さん、旦那の様子からわざわざ携帯チェックしてそれを見つけて、すわ、と確認もせず行動に移したんだろうな。 
全て誤解である事は分かって貰ったけど、別の意味でショック受けてた。

配偶者が一時でも他の異性に気持ちを持ってかれるなんて、私も嫌だ。 
もしかしたら離婚に発展するかもしれない。 
でも、専業主婦で最初から離婚は絶対にしない(できない)意思があるなら、そこまで旦那の気持ちを詮索しない、縛らない方が良いと思った。 
実際に悪さしてるんじゃないんだし、妄想くらい許してあげたら良いのに。

結局、そこのうちは別居した。 
奥さんがどうしても離婚したくなかったらしく、今でも事実離婚の状態。 
男性は「今まで家族の為に自分の気持ちを全部コロして頑張ってきたのに、心の中まで覗かれてもう妻を信頼出来ない、金銭面と子供への責任だけ果たす」 
って今まで以上の仕事人間になっちゃったそうだ(私はもう会ってない)。 

男性の恋文を見せられた時が第一の修羅場。 
見たくなかった。なぜまら、私も同じような事をしていたから。 
お互い送りはしなかったけど、同じような文章書いてたなんて、知りたくなかった。

そして、その後転職した私の職場にその夫婦の息子さんが来た今が第二の修羅場。
ちょっとしたお稽古ごとなんだけどなんでいるんだ

早く結婚して全部忘れたい。

(Visited 1,037 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •