どこでもドアが欲しかった

すごく可愛くて常に彼氏も途切れず、大企業にもすぐに内定もらえたり、人生イージーモードすぎるAという子の末路wwwww

time 2016/12/06

すごく可愛くて常に彼氏も途切れず、大企業にもすぐに内定もらえたり、人生イージーモードすぎるAという子の末路wwwww

大学時代の友達で、すごく可愛くて常に彼氏も途切れず、大企業にもすぐに内定もらえたり、人生イージーモードすぎるAという子がいた。 

ただ、たまに性格についてちょっとアレレと思うことがあって、私はAと表面上では仲良くしてるけどちょっと苦手だなと思うことがあった。 
Aのスペックに嫉妬してるのもあったとおもう。 

今は私もAもアラサーだけど、私は既婚。
その子はとても理想が高く、彼氏はできてもなかなか結婚までは結びつかず…

(Visited 1,254 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •