どこでもドアが欲しかった

すごく可愛くて常に彼氏も途切れず、大企業にもすぐに内定もらえたり、人生イージーモードすぎるAという子の末路wwwww

time 2016/12/06

すごく可愛くて常に彼氏も途切れず、大企業にもすぐに内定もらえたり、人生イージーモードすぎるAという子の末路wwwww

ここ数年は彼氏すらもいない状況らしい。

私の結婚式には大学時代の友達をグループで読んだので、Aも来てくれた。 
そこで、私の旦那の友達で、イケメンで大企業に勤める3高な男性がAに一目ぼれしたらしく、連絡先を教えてほしいと旦那伝いで私に連絡がきた。 

とっさにその旦那の友達をAに紹介したくないと思った私。 
旦那に「Aは会社の人と不倫してるらしくて…そういう子はちょっと紹介できないな」と嘘を言った。 
すると旦那も「それはマズイな」と、この話はなかったことに。 

それから数年たつも、理想の高いAはいまだに彼氏もできず独身。 
私があのとき旦那の友達を紹介していればもしかしたらAは結婚してたんじゃないかな?とたまにおもう。 
もちろんうまくいかなかったかもしれないけどさ。

性格悪い私の黒い過去です。

(Visited 1,271 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •