どこでもドアが欲しかった

シートベルトもせずに携帯いじりながら運転してる兄ちゃんに煽られた。

time 2016/12/07

シートベルトもせずに携帯いじりながら運転してる兄ちゃんに煽られた。

どこからともなく響くホイッスルの音。 
見ると左側の道、角のファミレスの看板の陰から兄ちゃんの車に向かって走って行くおまわりさん二人。

車から引きずり出された兄ちゃんは、信号待ちしてる間、ずっと俺の方を指差しながら何かわめいてた。

ほどなくして信号が青に変わり、俺はそのまま他の車と一緒に発進。
家に着くとそのまま布団に入って寝た。

あの兄ちゃんが車線変更禁止、シートベルト未装着、走行中の携帯電話、どれに引っかかったのかは知らない。
ぜんぶかな?

(Visited 585 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •