どこでもドアが欲しかった

酔った姑を迎えに行ったら悪ふざけされたんで置き去りにしてやった

time 2016/12/08

酔った姑を迎えに行ったら悪ふざけされたんで置き去りにしてやった

どうせお仲間の前で
「ここまでしてもうちの嫁は言うこと聞く」というところを見せたくて悪ふざけしたんでしょ。 
人前で私の悪口を言ったり、わざと尻拭いさせるのが大好きだもんね。 
ほら私はちゃんと嫁を使いこなしてるのよって、堂々と言ったもんね。 
こんな人をうちの苗字で呼ぶのが抵抗あるのよねえって言ってたもんねえ。

タクシーで帰るだけのお金ないらしいし、カードなんて持ってないし、お金は貸すことはあっても借りることには耐えられない性格だし。 
バスも整ってないっていうか、あんなものお金も使用人もいない人が使う欠陥車だっていうのが持論だからね。 
三時間くらい歩けば帰れるんじゃない?

(Visited 1,320 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •