どこでもドアが欲しかった

旦那『今度の旅行、母さん達がお金出す代わりについて来るって、お前も1人連れて来ていいよ』→私「とのことで…来るなら好きに飲み食いしていいよ」妹「行くわ」→www

time 2020/04/27

旦那『今度の旅行、母さん達がお金出す代わりについて来るって、お前も1人連れて来ていいよ』→私「とのことで…来るなら好きに飲み食いしていいよ」妹「行くわ」→www

旦那の仕事の関係で新婚旅行にいけなかったので、
結婚してから1年目の結婚記念日に
旅行しようかと半年以上前から計画してた。
2人で行くはずが、ウトメと小姑がついてくることに・・・
どうして!?と旦那を問い詰めたら、
金丸ごとウトメ(金持ち)が持ってくれるからだと・・・
両親と姉とまだ仲良くないだろうし、
お前も一人ぐらいならつれてきていいよーとのこと。

姉と妹(私は3姉妹の真ん中です)に相談と愚痴をしてたら、
姉「仕事でいけない、おまい(妹)行け、好きにやれ」
妹「旅行行かずに旦那躾けるか離婚じゃないの?」
姉「離婚するにしても一回復讐してからのがすっきりする。」
私「好きなだけ飲み食いしていいよ」
妹「行く」

そんなわけで…

(Visited 21,162 times, 5 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •