どこでもドアが欲しかった

嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」→嫁号泣www

time 2016/12/10

嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」→嫁号泣www

義父母たちに叱られて、親戚にも俺が根回ししてたから助けてもらえず、友人にも俺が泊めるなと言ったので結局ウチに戻ってきて自分のしたことを謝った。
集めきれなかった分は諦め、お金も後日それぞれにかえし、一件落着。
それから嫁は勝手に捨てることはなくなった。

つーか、オタクだらけの家系で、そうじゃないの自分くらいなんだからそんなことしたら四面楚歌くらうってわかりそうなもんだがな……

(Visited 2,094 times, 2 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •