どこでもドアが欲しかった

母子家庭で育った私だが、昨年母が亡くなり一人暮らしに。すると友人「同い年で持ち家なんて…私もこの家に一緒に住む!家賃5千円払うしいいでしょ!」

time 2016/12/20

母子家庭で育った私だが、昨年母が亡くなり一人暮らしに。すると友人「同い年で持ち家なんて…私もこの家に一緒に住む!家賃5千円払うしいいでしょ!」

私20代なんだけど母子家庭で去年母親が亡くなって、今は母親が遺してくれた持ち家に一人で住んでる。
中学高校と仲良かった女友達Aが去年頃からおかしくなって、先日とうとう
「あなたばかり恵まれててズルイ!同い年で持ち家なんて生意気! 私もこの家に一緒に住む!家事はあなたやってね。一人慣れてるなら得意でしょ! ああ、私常識あるから家賃払うわよ、月5千でいいよね!」
こんな感じの宇宙語を30分近く語ってくださいましたw

その時は私の家で二人でお茶してたからAのバッグ引っ付かみ、泣きじゃくって暴れるAを引きずって(私の握力は片手でリンゴ木っ端微塵) この二つを玄関の外にウラァ!!!と室伏並に捨て去りました。
次の日から謝罪電話メール鬼ラッシュ、 職場が別の部所とはいえ一緒なので慎重に様子見してる。

(Visited 19,328 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •