どこでもドアが欲しかった

隣人が勝手にうちの土地で家庭菜園をしているwwwしかも収穫後は「あんたの畑が汚れて迷惑」と文句をつける。こんなことが三年も続いたので…

time 2017/04/10

隣人が勝手にうちの土地で家庭菜園をしているwwwしかも収穫後は「あんたの畑が汚れて迷惑」と文句をつける。こんなことが三年も続いたので…

去年の夏に仕返ししてやった。 

去年も色々植えてたので、そろそろ実がつくなって頃に全部刈り取ってやったのた。 
なんか文句は言ってたが、 
「毎年ご迷惑おかけしてるので早めにきれいにしました、うちの土地で何かしてたんですか?」 
って言うと黙った。 
今年はどうするのか楽しみだ。

ちなみに、ここのジジババには庭も盗られかけている。 
ジジババの娘夫婦が、週一に車で帰ってくるのたが、停める場所が無いらしい。 
勝手にうちの庭に停めだしたので、
「停めるのはいいが、一言くらい断りがあっていいはずだ」
と文句を言ってやった。
その時は素直に停めさせて欲しいと言ってきたので、ここのスペースならいいと停める許可を出した。
すると、何と勝手にコンクリで人の土地に敷居を作り出したのだ。
当然文句は言ったのだが、田舎は揉め事嫌うようだし裁判も大袈裟なので我慢してた。 

だが、その後うちの庭を造成することになったので、ついでにその敷居もまとめて埋め立ててやった。 
ジジババ娘夫妻は自分の土地だと思ってたようで、勝手に人の土地になんたらとか言ってたが、お前の土地ではないと証明してやると黙り込んだ。 

今だにうちの土地には停めてるが、顔を合わせても挨拶すらしないし、うちの子供が遊んでると車に傷を付けられないかってこっそり覗いてやがる。 

こんな非常識な人間が教師をやってるというのも理解できない。

(Visited 23,330 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •