どこでもドアが欲しかった

結婚式に私たち夫婦の席がなかった → 私(もしかして、呼ばれてない?)新郎上司奥「……」(すごく睨まれてる…)→結果

time 2018/07/04

結婚式に私たち夫婦の席がなかった → 私(もしかして、呼ばれてない?)新郎上司奥「……」(すごく睨まれてる…)→結果

先日は色々と相談に乗って頂いてありがとうございました。
自分ひとりで考え込んでいたら見えなかった角度で
色々なご意見を頂いた事がとても励みになりました。
背中を押して頂いたお陰で、
気持ちのすっきりする結果を得る事が出来ましたので、
お礼とご報告に上がりました。
結論から申し上げると『招待側の手違い』との事でした。

文才が無く、ご報告がだらだらと長くなって
場所を取ってしまいますがご容赦ください。

結局、新郎にも新郎上司にも話を持っていっていません。
少し思う所がありましたので夫婦で相談して
新郎上司がとても信頼しているAさんという方に相談しました。

・席が無かったので私達夫婦は呼ばれていなかったのではないか?
・もしそうなら大変申し訳ないので、まず新郎上司へお詫びに伺いたい
・手違いで席が無かったならいいが、
こちらの勘違いであったらと思うと関係者の皆様に申し訳ない
・新郎の今後の事(社内での立場・上司との関係)も考え今回の相談はオフレコで
・こちらが下手に動いて上司が企画したお祝い事に角が立ってはと思うと誰に相談すべきか迷った
こういう切り口で相談しました。

すると…

(Visited 40,435 times, 1 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •