どこでもドアが欲しかった

結婚式に私たち夫婦の席がなかった → 私(もしかして、呼ばれてない?)新郎上司奥「……」(すごく睨まれてる…)→結果

time 2018/07/04

結婚式に私たち夫婦の席がなかった → 私(もしかして、呼ばれてない?)新郎上司奥「……」(すごく睨まれてる…)→結果

結婚式に招待された。
当日、私の席が無かった。

呼ばれてなかったのか?

帰ってないけど内心半泣きだったから。

新郎から直接招待を受けました。
「待ってるよ」の返事も直接貰っていたのですが、幻だったのでしょうか。

当日、
「皆様、どうぞ会場の方へ」って言われて入って
係りの人が一人一人名前を聞いて席へ案内してくれるのだけど、
係りの人が名前を聞いた後、座席表に私達『夫婦』の名前が無くて
その人の顔が凍り付いてました。
人数の少ない円卓に席を詰め合わせてもらい、
夫婦二人、押し込まれました。

宴会開始寸前に自分の円卓に慌しく席を用意された人が入ってきたら、どう思いますか?
泣きそうでした。

先週末の話です。
あれから何もかも自信ないというか半泣きというか、
席が無いなんてあり得ないですよね。

(Visited 40,386 times, 1 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •