どこでもドアが欲しかった

昨日合コンで知り合った自称デイトレーダー(25)から送られてきたメール

time 2018/07/10

昨日合コンで知り合った自称デイトレーダー(25)から送られてきたメール

…へ?俺こんな顔してねーよ胸脳女!
今まで30人と付き合ってきたし
小栗旬に似てるって一回言われたことあるよ?
そんなワケのわからん絵で勝ったつもりとか何様?
胸に栄養取られて頭弱くなっちゃったか(笑顔の絵文字)
正直なところ俺はIちゃん狙ってたんだよねー
お前がIちゃんと仲良いみたいだからかまってやったのに痛いわー…
俺は詳しくないからよく知らないけどもしかして今流行りのツンデレってやつか?
釘宮を気取ってるならもっと上手くやらないと気分害すぜ?
今後はもっと萌えとかよくしらんが上手く演技しような(ハートの絵文字)
あと転送だけはやめておけ!後で後悔するぞ!

何だか話しが通じないのでみなさんのアドバイス通り無視したほうが良さですね
もう遅いので転送は10時頃にしよう思います
心配してくださった方々感謝です

(Visited 10,777 times, 1 visits today)
引用:はーとらいふ
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •