どこでもドアが欲しかった

昨日合コンで知り合った自称デイトレーダー(25)から送られてきたメール

time 2018/07/10

昨日合コンで知り合った自称デイトレーダー(25)から送られてきたメール

あれからこのスレに貼られていたURLを添付して
「三年間ジオスで何を学んだの?」とメールしたら返信がありました

はいー?英語なんて似た文章があるのは当り前じゃね?
そんなこと言ってっと脳ミソないミジンコ♀って思われるぞ(笑顔の絵文字)
つかさーそのサイトがパクったとか考えないのミジン子ちゃん(怒りの絵文字)
教養のない♀はこれだから困っちゃうわー( ̄~ ̄)
少しお世辞言っただけでこれはないわな…
糞味噌みたいな髪型のくせに生意気だよホント
正直俺は胸しか認めないぜ?(笑)
いやいやホントに呆れてぐうの音も出ねえよマジで!
つーかわざわざ訳を書いて置いたのに
検索するとかモラルなさすぎでしょー?
俺の苦労と親切返せよ卑怯者が!汚いのは髪型だけにしとけよ!!
優しさの欠片もない現代社会の申し子かよキ・ミ・は!!?
完全に騙されたし正直傷ついたわマジでハートがさー
今なら謝罪があれば許すけど!?
これから付き合うかもしれないのに失礼すぎたよな!?
もっとHigh standardな応対があると思ってたから
正直ガッカリだね(怒りの絵文字)
お詫びに胸のアップ写メ送るとかしないと許さないぞドMちゃん(´Д`メ)

いいか5分以内に送れよ
送らなかったらこの前のメンバーに
プッシーだったってチェンメ回すから(笑)

もうあきれて返信する気力もないよ・・・・
はいはいwくやしいのうくやしいのうw

 

水木しげる作品に素顔のまま出演できそうな容姿なのに上から目線で何様?って感じでした

頭にきたので
「あなたのメールをメンバー全員に転送するからそのつもりで! 」
って送っておきました
なんか最後にスッキリしました

 

やっと眠れると思ったら・・・・即返信がありました

(Visited 10,777 times, 1 visits today)
引用:はーとらいふ
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •