どこでもドアが欲しかった

昨日合コンで知り合った自称デイトレーダー(25)から送られてきたメール

time 2018/07/10

昨日合コンで知り合った自称デイトレーダー(25)から送られてきたメール

お昼頃合コンに来てた友達全員に転送したら、
幹事をやっていた子が男性陣に
「もうあなた達とは飲み会とかしませんから!」と
いう趣旨のメールをしてくれたみたいです
15時半頃に男性側の幹事からこんなメールが来ました

件名:幹事やってた〇〇です
どうもこんにちわ

〇〇も悪気はなかったみたいだし
後で謝罪メールを送らせるから許してやってよ(渦巻の絵文字)
あいつ毎晩一人で晩酌しててさ(汗の絵文字)
でも酒癖悪いしネクラなとこがあるからあんなメール送ったんだと思う
今度は俺らの奢りでAちゃんとか呼んで仲直りの食事会でもやろうよ♪
喪女ちゃんもちょっと言い過ぎたとこあったみたいだし
絵も酷かったんだから喧嘩両成敗ってことで(手の絵文字)

とりあえず食事奢っとけば良いだろうっていうのと
下心が見え見えでなんかもう…
それと私は男性陣とアドレス交換してないのに
私のアドレスが漏れてることにちょっと寒気がした
「合コンに来てた友達のうちの誰かが教えたんだろうな…よし!一言(ry」
と思っても行動に移せない…友達少ない小心者の後日談でした/(^O^)\

(Visited 10,777 times, 1 visits today)
引用:はーとらいふ
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •