どこでもドアが欲しかった

女性「私の彼氏を返して!」 俺「えっ」

time 2018/07/16

女性「私の彼氏を返して!」 俺「えっ」

大学の食堂で飯食ってたら知らない女性にビンタされた。
「この最低のバカ男!」
ってw
ハァ?って思って
「なにw痛いじゃんw誰よ?w」
って動揺を隠して笑いながら聞いたら、自分の彼氏を俺に寝取られた!と・・・・・
えええええええええええ!
その場にいた友人共々ビックリしましたw

勿論俺はゲイではありませんしバイでもありませんw
必死に俺は知らない!人違いだ!と言いましたが女性は全く聞く耳持たずぜギャアギャア叫ぶだけ叫んで泣きながら帰っていきました。

午後の講義を受けてる最中も周りから
「あの人さっき・・」
と噂されてその場に居るのが辛かったですw

帰りの途中も、例の女性が後ろから付いてきて
「このままじゃ家まで来るな・・」
と思ったのでパチンコ店に入り時間を潰す事にしました。

ある程度経ってから外をみると女性が見当たらなかったので、安心して独り暮らしの家に帰りました。
すると数分後、玄関を激しく叩く音が。
玄関の覗き穴から見ると例の女性が扉を激しく蹴っていて
「○×だせ〜」
と知らない男性の名前を叫んでいました。

ヤバイと思い警察に電話しようとしましたが、誤解を解けば帰るかも?とバカな事を思ってしまい鍵を開けました

その瞬間…

(Visited 5,815 times, 4 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •