どこでもドアが欲しかった

女性「私の彼氏を返して!」 俺「えっ」

time 2018/07/16

女性「私の彼氏を返して!」 俺「えっ」

俺は瞬時に悟りました。
「この女はヤバイ人だ・・」
逃げようと思ったのですが、俺の家が判明してるし、ここで帰れば無理やり家の中に入るんじゃないか?と不安になり、警察に電話しようとしましたが
「もし電話の最中に刺されたら・・」
と思うとポケットの中の携帯を握りしめ身震いしました。

俺は冷静な口調で
「今日は何の用ですか?彼氏は見つかった?俺は知らないよ?」
と言ったら彼女は微笑みながら
「ご飯食べた?作ろうか?」
・・・・・・・ヤバイ!これはヤバイ!頭イッテるかも・・どうする?どうする?と思考がフル回転してました。

俺は動揺を隠して
「いえ・・・あの〜ご飯は食べちゃったw」
と明るい感じで返答した途端に彼女の顔がみるみる鬼に代わり
「はあ〜?食べた〜?」
と怒ってる感じで半ば絶叫に近く、俺は
「殺される!」
と思い家より自分の命!と思いダッシュでその場から逃げました。

その日は友人の家に泊まらせてもらい、友人に付き添われて警察に相談にいきましたが警察は何の役にも立ちませんでした。
被害は家に土足で入っただけです。
これも俺が自分で扉を開けてるから不法侵入での立件は難しいとの話でした。
家の周りの巡回を増やすと言ってましたね。

その後…

(Visited 5,815 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •