どこでもドアが欲しかった

彼氏『お前29だろ?俺に捨てられたら後がないねw』私「そういう考えの人と結婚するなら独身の方がマシ」→数年後…

time 2018/07/19

彼氏『お前29だろ?俺に捨てられたら後がないねw』私「そういう考えの人と結婚するなら独身の方がマシ」→数年後…

GWに実家に帰りました。
元彼が私を探しているという情報は聞いていましたが、
実家そのものも当時の場所から越していて、
特に問題があるとは思っていませんでした。

私と母が買い物に出て帰ると、兄嫁さんに
旧姓+私の名前で男の人が訪ねてきたけど
心辺りはあるかと聞かれました。

その時聞いた男の特徴が、
「年齢20代後半から30代前半、
中背痩せ形、派手な服装をしていて金髪にピアス、
ぱっちり二重に鼻の大きな
ハーフっぽい派手な顔立ち」でまったく心辺りがなく、
誰だろうねと言い合っていたんですが、
夜に全員で食事中にインターホンが鳴り、
その時の応対には私が出ました。

ドアを開けると
兄嫁さんが言った通りの風体の男がいて、
「なんとなく見覚えあるけど誰だろう?」
と考えていると、
相手がいきなり笑い出しました。
「すっげぇBBAになってんじゃん
お前でもいいやと思ったけど
やっぱ無理無理無理wwwwwpgrwwwwww」
って。

それでようやく元彼だと気づきました。

様子がおかしいと両親や兄が来てくれて、
三人を見て元彼は慌てたように帰って行ったんですけど、
両親や兄も元彼だと気づかなかったようです。
兄に「誰だよあいつ?」と聞かれて
「多分元彼さんだと思う」と答えたら、
3人ともが「え・・・」と絶句してました。

その後帰ったと思った元彼が
門扉の所に立っているのに兄嫁さんが気づいて、
「考えすぎだとは思うけど、
このままここにいない方がいいんじゃ・・・」
と言われたので
そのまま里帰りして子供をうむ予定だったのを変更して
自宅に戻りました。

それからちょっとばたばたしてて、
最近ようやく落ち着いたので
元彼が私を探していると教えてくれた友人に
連絡を取ってみたら、
「あいつやっぱり実家にいたぞw結婚したとか嘘w」
と言っていると教えてくれました。

元彼の変わり具合は
化粧だけじゃないと思います。
なんだか上手く表現できないけど、
今ものすごく怖いです。

(Visited 29,535 times, 3 visits today)
引用:楽しいことないかな
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •