どこでもドアが欲しかった

バイトリーダー『雑務がこなせない奴は迷惑。クビね』チビ私「」→店長「辞めるの!?なぜ!?」→結果…

time 2018/07/20

バイトリーダー『雑務がこなせない奴は迷惑。クビね』チビ私「」→店長「辞めるの!?なぜ!?」→結果…

「Aさんから雑務もまともにこなせないなら
辞めろと言われました」と正直に伝えたら
「えぇ!?男ばかりの職場に女の子がきてから、
汚かった職場が綺麗になって働きやすいって
みんなも言ってるのに!?」
だって

退職届預かっとくけど受理はしないからとか言われた
意味わかんないよこのバイト先

私はパソコンを使える要因として雇われて
これまでアナログでしていた作業を
パソコンでしたいと言われて
初日に95のエクセルとワードの入った
ウイルスソフトがマカフィーと他3個も入れられている
XPのパソコンを渡されました

そこから試行錯誤して一から私が作り上げて、
今は誰でも使えるよう
マニュアルを作っているところでした

掃除を誰もしないから、
私が印刷している最中にトイレ掃除をしたり
備品を足したりしてたんですけど
そうやって気を利かせてたところで役立たずと言われて
バカにされたのがやっぱり許せないので
もう戻りたいとも思いませんし
思い返せばぶっちしてもよかったような気もしてきました

マニュアルできたところまで印刷したりしてたんですけど
マニュアル自体もう要らないかな
社長はよくお小遣いと称して
ポケットマネーくれてたんで
きちんと評価もしてくれてるんでしょうけど
Aと今後顔を合わせることを考えると
今のバイト先で働きたくない

(Visited 28,328 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •