どこでもドアが欲しかった

たくさん実っていた我が家の枇杷が一つもない!犯人はA奥らしいけど→A旦那が凸「頂きものにケチはつけたくないが…」→結果…

time 2018/08/05

たくさん実っていた我が家の枇杷が一つもない!犯人はA奥らしいけど→A旦那が凸「頂きものにケチはつけたくないが…」→結果…

A親子、毎年枇杷を一家総出で収穫するくせに
お裾分けしないのが悪い!と逆切れ。 
お裾分けするほど親しくないし、近くないし、

そもそも人様に差し上げられるような代物じゃないんだけど。

何かその自分勝手言い分聞いてスイッチが入った。 
「買うお金はないけど、盗んでまで欲しいなら言ってくれれば恵んであげたのに~ 
水臭いわ~そんなに貧乏なら
『タダで恵んで』ってどうして言わなかったの~」 
お巡りさんに「気持は分かるけど言い過ぎです」って
止められるくらいノンストップて嫌味が飛び出た。

「泥棒が触った物なんか気持悪いから、ソレは恵んで差し上げますわ」 
収穫物は所有権放棄しました。
警察預かり後、身元引き取り人が一緒に受けとることになるそうです。 
「今週中に被害届け出しますから」 
とやり方他、色々教わりました。 
今日来た人がそのまま担当になるらしく、
何かあった時用に窓口になる連絡先等も教えてもらいました。

パンダ車に積み込まれるときまで、ずーっとA親子は私を罵ってたわ。 
全っ然反省してないね。 
塀の中まで追い込みたいくらいです。

帰宅した夫とも相談という名の、
妻決定事項を押し通して被害届けを出すことにしました。 
いい忘れてましたが、枇杷に続き謎の柑橘類も、食用に適しません。 
ジャムにしたり、砂糖煮もしましたが、
加工すればするほど酸味と金属風味が強くなるんです。 
なのでもっぱら風呂に投入するくらいしか使ってません。

冬場のスキンケアには効果ありなんで。 
踵のヒビワレの恨みで、やれりだけやってしまえwと決めました。 
明日、所轄言って出してきます。

A奥母子は身元引き受け人がおらず、お泊まりになるようです。 
多分旦那さんいないんですよ。私も旦那さん見たことないし。 
もしかするとボッシーかも。 
子供さんは最悪、
祝日あけに学校連絡&教師のお迎え→施設に一時預かりになるかも。 
見寄がないのか、縁切られてるのか分からないけど、そういう境遇らしい。

でも遠慮なく追い込んで前科つけます。

あの捨て台詞は許さん。

捨て台詞? 
私も頭に血がのぼって冷静じゃなかったんで不正確ですが、 
「家持ちだからってお高く止まってんじゃねえよ! 
ガキひり出すしか取り柄がねえ糞女が!」みたいなのと、
ひたすらお裾分けをしないことを巻き舌でまくしたてられました。

普段、仲の良い奥さんと珍しい料理やおかず、
作ったときはお菓子や簡単なケーキのあげあいをしてます。 
彼女と私だけのやりとりでA奥にはあげないことを恨まれてるようです。 
友人奥はポストを荒らされたり、庭にゴミを捨てられたり
洗濯物を盗まれる被害が続いてます。

犯人が分かった気がするの、気のせいかな~ 

(Visited 63,736 times, 1 visits today)
引用:鬼女の浮気速報
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •