どこでもドアが欲しかった

たくさん実っていた我が家の枇杷が一つもない!犯人はA奥らしいけど→A旦那が凸「頂きものにケチはつけたくないが…」→結果…

time 2018/08/05

たくさん実っていた我が家の枇杷が一つもない!犯人はA奥らしいけど→A旦那が凸「頂きものにケチはつけたくないが…」→結果…

事実とは違うのでそこんとこは言わせてもらった。

ただ、理不尽にフンガーフンガーではないので、旦那さんは常識があるんじゃないかな。

一、枇杷は我が家から盗まれたものである。 
二、盗む現場を目撃した近所の方もいる。 
三、悪質にも嘘をつき、子供も動員していた。 
四、我が家では既に交番に相談し、塀に残っていた靴跡を採取してもらった。 
五、合わせて指紋も採取した。 
六、週明け、目撃者の方と警察に赴き被害届他の相談をする予定だ。 
七、地区長さんにも相談済みで、日曜日までに謝罪にくるなら、
丸く納めるつもりだった。

などなど、言ってみた。 
ちなみに四五六と七の後半は嘘です。

息子さんの手に傷があって、 
「枝にあった血の跡は君かな?」←これもハッタリw と言ったら息子自爆。 
「信じらんねー!この程度でお巡り呼ぶかよ!」 
とかなんとか、今時の男の子らしい言葉遣いでした。
おばちゃんには再現無理。 
旦那さんは平謝り、地区長さんとこにも謝りに行きました。 
土下座しかけましたが、それは止めときました。
土下座なんぞ意味なしです。
やろうとする人にはそれが分からんのです。

明日、出勤前に私たち夫婦とA夫婦で署に行き調書?みたいなのを作成。 
お巡りさんに叱って頂き、今後この件でゴタつかせないよう、
念書かなんかを交換します。 
高校受験を控えてる子供抱えて、内申危うくするようなことするなよと思います。

これで落着すると思います。

うちの旦那とA奥夫婦と四人で本署に行ってきました。

嘘はいけませんが、誘導尋問なようなものなので、
結果オーライで見逃してくださいorz 
四の、靴跡は4、5個写真撮ったり、紙みたいのでピランと写し取ったりしてもらいました。 
相談はしてあります。 
そこんとこ、私の打ち間違いでした。すみません。

署ではA旦那さんが協力的で、ちゃっちゃか必要書類作成して一時間ほどで終了。 
態度が良かったせいか、お説教も短くしてもらえた模様。 
なーのーにー、A奥ちっとも反省してなかった。 
ずっとぶすくれてたし、今日は休みを取ってた私ですら、
スーツ着てったのに普段着のおばちゃんルック+ゴムサン。

反省してるんですか?と、お巡りさんに聞かれても、
ぷいっとソッポ向くは… 

(Visited 63,736 times, 1 visits today)
引用:鬼女の浮気速報
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •