どこでもドアが欲しかった

たくさん実っていた我が家の枇杷が一つもない!犯人はA奥らしいけど→A旦那が凸「頂きものにケチはつけたくないが…」→結果…

time 2018/08/05

たくさん実っていた我が家の枇杷が一つもない!犯人はA奥らしいけど→A旦那が凸「頂きものにケチはつけたくないが…」→結果…

昼間のアレ、思い出しただけでまた腹立ってムカムカしてきた。 
携帯壊しそうなんで、パン作ってきます。

このまんまじゃ寝れないわ。

警察行ってきました。
休日にスーツ着るとこそばゆいそうです。 
自家製パン手土産に、友人と斜め向かいの奥さんも誘い三軒で届けだしました。 
友人は後日、弁護士も介入させる予定だそうです。

それとA旦那さんの件は私がフェイク入れたのを忘れてました。 
すみません。 
Aさんは結婚歴がなく、非血縁者で後見のようなことをしている人物がいます。 
長く家族ぐるみで付き合ってて、あそこの家の子らが親父と読んでます。 
説明するとヤヤコシイ上、多分Aさんの素性も分かります。 
なのであのように表記しました。
混乱させてすみません。

彼はAさんとずいぶん馴れ合っていたようで、不適とされたそうです。 
一度別の人に代わり、今は女性がその仕事?役目?をしています。 
暮れに着任の挨拶じゃないけど、
Aさんがまたトラブル起こしたら自分にも教えてくれ、みたいな。

実は私、再来月三人目を出産するんですが、
腹や子を「金食い虫製造機」だの「税金で食ってる」だの、 
頭の芯が麻痺するような罵倒されて、
ただでさえバカな脳味噌が増々おそまつになってました。

混乱させたり、下手なネタ師みたいになってすみません。

(Visited 63,736 times, 1 visits today)
引用:鬼女の浮気速報
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •