どこでもドアが欲しかった

同居している嫁が家事分担を守らず、占拠している部屋は汚部屋。「一週間以内に汚部屋を改善しないなら全てゴミ回収に出す!」と言うと…

time 2018/08/12

同居している嫁が家事分担を守らず、占拠している部屋は汚部屋。「一週間以内に汚部屋を改善しないなら全てゴミ回収に出す!」と言うと…

まだ旦那が亡くなって半年。
手放すにしても、もう少し心の準備がほしいと思うのはワガママかしら。
息子は一週間出張でいないから、一週間以内に改善しなければ部屋のゴミを全て回収してもらうからと最終勧告。
朝から日付変わるまで働く息子にムチを打つのは親心が咎めたけれど、旦那の家をあの女に穢されるほうがもう耐えられない。

今日は息子も休みで朝から電話がかかってきたけど
俺が仕事で家にいないことをいいことに、おかん、嫁いびってたんだってな
俺のおかんがそんなことするわけないって思って嫁にはずっと否定してたし、
嫁にも耐えててもらったけど、もう耐えられんって言われたわ
そこで嫁も呼んで、それなら引き止めないから二人で出て行きなさい、
嫁はずっと実家ぐらしだったんでしょ?一度2人だけの生活を経験した方がいいと伝えたら
嫁が、ひどい!これまでお義母さんの面倒を見てきたのは私、なのに追い出すなんて!
お義母さんが出ていくべき!と泣き出した
息子も電話越しに叫ぶ嫁の言葉で私を悪者に仕立てて私に出ていけですって

この家私の名義なんですけど
嫁は働いてないけど私は50で老眼にめげずに看護師として現役で働くくらい健康ですけど
たった三ヶ月で忘れてしまったのかしら

息子も嫁の借金肩代わりしたことであとに引けなくなってるのかもしれないけど、
26にもなってこんなに馬鹿だったなんて思わなかったわ
追い出すと一言で言っても、はいじゃあすぐにとできるものでもないし、
私も仕事してるから自由な時間の多い嫁の裏をかくのも困難
悩んだけど長女に戻ってもらうことにしたわ。

結果だけの書き込みだから簡潔に書くと
嫁は妊娠詐欺してたわ
帰ってきた息子は私に「嫁は妊娠してるんだぞ」と怒鳴りつけてきた
長女が「妊娠っていつから?」と問いただして話を詰めるとおかしいことになってたわ

今現在妊娠してなくてどういうことか聞いたら「流れた」
妊娠いつしたか問うたら息子は妊娠したから結婚してくれと言われたという
三ヶ月もたって自然流産して病院に行った話を旦那にしなかったのかと問うたら
流れたのは妊娠してすぐ、報告した直後で言いにくかったと
息子は産婦人科にも一度だけはついていったらしいけど、
あとは予約が平日にしかとれないって言われて一度も同行させてもらえなかったらしい

他にも矛盾点が多くて私、息子、娘に詰め寄られて最後には妄想妊娠だったと言い訳
嫁は息子に自分のタイミングで妊娠の話はするから姑には黙っててと口封じまでしてた
息子に気づかなかったのか聞いたら「最近嫁のお腹が出てきてたから気づかなかった」と
そりゃ家事もせず食っちゃ寝食っちゃ寝してたら三ヶ月で激太りしますわ
嫁のお腹は脂肪です
息子が嫁に「今は顔を見たくない、出ていってくれ」というので
「出ていくのはあんたも一緒、その前に二階を掃除しなさい」と判決を言い渡し
嫁は娘が軽トラに乗せて最寄りの駅までドナドナ
息子は汗水鼻水垂らしながら二階のトイレと流し台だけ掃除して出て行かせたわ
嫁の部屋を見て泣き崩れた姿を長女に「役立たず」と切り捨てられてた
ホントにこんな馬鹿だったとは・・・

(Visited 11,023 times, 1 visits today)
引用:修羅場ハザード
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •