どこでもドアが欲しかった

おっさん2人組『1人?』私「合コンしてるけどおじゃま虫っぽい」お『飲もうw』→すると…

time 2018/08/16

おっさん2人組『1人?』私「合コンしてるけどおじゃま虫っぽい」お『飲もうw』→すると…

また別の女友達がこっちに来た。
理由はさっきの子と同じ。

聞いた話だと
・どんなアニメ・ゲームが好き?と女性陣がアニメゲーム好き前提で聞いてくる
・今までの恋人のダメ出しをする、させようとする
・今まで何人と付き合ってどういう理由で別れたのか
をゲンドウポーズで質問していた
そんな調子だったので別の女の子もすぐに逃げてきた。

流石にこの人数だと迷惑だよなと思って、お金置いて元の席に戻ろうとしたら、おっさんズお金はいらないよと言って、さらにタコワサとハムカツを持たせてくれた。
良いおっさんズだった。
で席に戻ったら、メンズはお怒りモード。
私が勝手に移動したから、他の女性も席を立った。
空気読めよと、面と向かって言われた。

流石に幹事が、そんな言い方はひどいって注意してたけど、こっちはもうそんなクソ男なんて興味ないし、せっかく気持ちよく酔っ払っているので笑って軽く謝った。

そんな具合だったので勿論同窓会にかっこつけた合コンは、女性陣は誰一人連絡先を交換する事なくお開き。
男性の幹事が女性幹事にフェイスブックで連絡して、開催された合コンだったけど、良い成果を残せなかったからか女幹事のフェイスブックを荒らしていた。
目に見える形で暴れてくれたので、他の卒業生への根回しがスムーズだったらしい。
他の男性陣もフェイスブックをやっている女友達に上から目線のコメントをして、怒らせていた。

唯一惜しむことといえば奢ってくれたおっさんズが、長々と説明してくれた日本酒の銘柄の名前が思い出せない事。
新潟で作られている夏季限定の日本酒、口当たりが柔らかくてめっちゃくっちゃ美味しかったからもう一度飲みたいのに飲めない。

(Visited 15,540 times, 2 visits today)
引用:修羅場ハザード
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •