どこでもドアが欲しかった

回転寿司を満喫中。突然、隣の席にいた子連れのキチママがお皿を7枚も私のところに重ねてきた!

time 2018/08/26

回転寿司を満喫中。突然、隣の席にいた子連れのキチママがお皿を7枚も私のところに重ねてきた!

pgrしながら
「あなたが大食いなだけでしょ。大体女一人って・・」
と言い放たれた。

そこで私もムカついて言い返したりしていたら店員さんがやってきてあらましを伝えると
「防犯カメラありますから、確認しましょう!!」
と助け舟。

キチママ
「客のプライバシーがふじこふじこ!!!!」
と途端に発狂しだす。
そしてそのまま子供連れて店を出ようと逃走・・しようとするも、私の隣にいたイケメンリーマンが
「母親として恥ずかしくないんですか!あなたがしてることは犯罪行為ですよ!」
とキチママをガード。

キチママさらに発狂して
「○○(聞き取れなかった)っていうテレビでやってた!!親切な人は払ってくれる!それが日本人だ!!!」
と意味不明なことを言っていた。

そして、そのまま店の裏のほうに連れてかれてた。

店側にキチママのお皿をきっちり渡して自分のだけ清算して帰ったからその後はわからない。

しかし、隣のイケメンリーマンの人と今度食事行くことになったから、今は嬉しさしかないw
おひとりさまから脱出できそうw

(Visited 8,683 times, 1 visits today)
引用:ラブラドール速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •