どこでもドアが欲しかった

C子「彼女と本当に結婚すんの?浮気してるよ、あれ」→俺『(嫉妬乙w)俺は彼女を信じてる(キリッ』→結果…

time 2018/08/26

C子「彼女と本当に結婚すんの?浮気してるよ、あれ」→俺『(嫉妬乙w)俺は彼女を信じてる(キリッ』→結果…

真っ黒すぎてやばかった 
浮気ってか、なんだろう。なんか上手い日本語見つからないけど 
とにかく浮気以上に、どす黒かった。友人も3人ほど減った。というか、減らした。

ずぶずぶどろどろがあって、結局全部が嫌になって会社辞めて、地元から離れて、今は一人暮らし。 
一度も、帰省してないし帰りたいとも今は思わない。

何の用か知らないけど今日電話があって声を聞いたせいで 
嫌なこと全部思い出したんで、記念カキコ

てめーみたいな、ビッ○なんてしらねーんだよ!!!

「浮気してるよ」って俺に言ったのは、Cじゃない別の人 
俺は、この人の言葉を全く信じてなくて、「こいつ何考えてんの?」的な感じで 
もともと同じ部活ってだけでそこまで親しくなかったんだけど 
さらに、距離置いて意図的に避けたりしてた。

今なら、自分に対してアホだな。とか突っ込めるけど、当時は元婚のことを1%も疑ってなかった。

その発言を受けてから2週間したくらいかな 
その日は元婚を迎えに久しぶりに大学に来てて、Cにあったんだよね 
親しいわけじゃないけど、顔見知りではあるし「久しぶり」って感じで 
俺から話しかけたんだけど、完璧に無視された。

いやまじで、びっくりした。 
同じ部活の後輩だったし、話したこともあったししっかり目と目もあったのに 
そのまま俺の目の前を素通り。 
俺呆気にとられたよ。え?え?みたいな。

で、その後元婚が来たんだけど、車で移動してるときに話したんだ。

俺「さっき、Cを見かけて声かけたんだけど、無視されてさー。 
まじでびっくりした。Cってなにかあったの?」 
元婚「え?私は特になにかあったって聞いてないなー。 
気づかなかっただけとかじゃない?」 
俺「目の前だぜ?完璧に素通りされちゃったよ。俺がなんかしたのかな」 
元婚「気にしすぎじゃない?次あったらまた声かけてみなよ」

って感じの会話だったと思う。

俺って実は後輩から嫌われてんのかな、って思って地味にへこんだのは覚えてる。 
で元婚とそのまま一緒に食事をしてその日は終わり。 
問題はその後で、Cに無視されてたから何日かした後 
知らない携帯から、電話があった。確か休みの日だったから土日のどっちかだったな

俺「はい」 
C「急に失礼します。俺さんの携帯でお間違いないでしょうか」 
俺「そうですけど。すみません、そちらはどなたでしょうか」 
C「失礼しました。先輩と同じ部活だったCです。」 
俺「おー、久しぶり。知らない番号だからびっくりしたよ。」 
C「急にすみません。どうしてもお話したいことがあって・・・・」

みたいな内容だったかな。 
俺は、Cからって判った時点でちょっと緊張してた。あんなこともあったし。 
実は俺って周りから嫌われてんじゃね、って考えると怖くね。

上みたいに(俺「」・C「」)書いてくと長くなるから内容をまとめると 
Cは、最近までAと付き合っていた。(俺は知らなかった、卒業してからは後輩とはたまーに会うくらい) 
卒業が近くなってこれからのことをAと話し合っていたんだけど 
Aが煮え切らない態度で最近イライラしていた。 
ある日、Aに対して「私と結婚したくないの?それともできない理由があるの?」って問い詰めた 
そうしたらその時のAの言動がちょっと変な感じだった。 
最低だと思ったけどその時の言動がどうしてもひっかかってAの携帯をのぞいた 
そうしたら浮気メールとかそういうのはなかったんだけど、気になるメールがきてた 
Aが、(Aの)友人とエ口写メがどうのこうのっていうのがあった(こないだの、俺にもくれよ的なメールだったらしい) 
そこに元婚の名前が書いてあった。(他にもいたらしいが、Cが知ってた名前は元婚だけだった) 
その後Aを問い詰めたら、しらばっくれてたけど吐いた

以下、Aの証言。 

(Visited 15,019 times, 1 visits today)
引用:かぞくちゃんねる
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •