どこでもドアが欲しかった

売上が上がらない店舗に異動になった。俺「マニュアル通りにやろう」古参バイト「そのやり方じゃダメ!」俺「は?」

time 2018/09/07

売上が上がらない店舗に異動になった。俺「マニュアル通りにやろう」古参バイト「そのやり方じゃダメ!」俺「は?」

エリアマネージャーと相談の上有ることを実行した。

とりあえず徐々にバイトを雇い入れた。
そのバイトにはつききりで、仕事を教えた。
バレないように、徐々にA以下のシフトを削った。
新人が徐々に育ったので、旧バイト組のシフトを一気に削った。
週1、3時間とかにね。
当然旧バイト組から文句がきたが、ごめんなさいね、新人育てたいから~て断りました。
働きたいなら他店に移動するか、応援するかと進めた。
もちろん雇用契約書は他店移動有りて銘記してある。
すると、旧バイト組全員やめたwww

その結果3か月休みなかったが、売上げも回復し、最高前年比205%まで回復した。
私も2階級役職上がりました。

(Visited 30,567 times, 1 visits today)
引用:かぞくちゃんねる
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •