どこでもドアが欲しかった

兄嫁からは数件、母からは大量の着信があった。驚いて母に連絡すると、ブチ切れの母「今、警察署を出たところだ」

time 2018/09/08

兄嫁からは数件、母からは大量の着信があった。驚いて母に連絡すると、ブチ切れの母「今、警察署を出たところだ」

元義姉は実兄の元奥さんなんだけど、当時は我が家から車で30分程の所に住んでいた。 
私の実家←30分→我が家←30分→兄家みたいな感じで、それぞれ別居だった。
我が家は当時小梨で平日は二人とも仕事、休日は気楽にフラッと出かけるような生活してた。

その日は最初からプールの帰りに実家に行って、兄と兄の子に会うつもりだったんだけど、着替えて着信見たら、母からの着信が尋常じゃなく入っていた。
そして、スクロールした先に数件元義姉からの着信。

驚いて母に連絡したら、
「丁度我が家近くの警察署を出たところだ」
と、とても怒っている。

何が起こったのかというと…

(Visited 29,913 times, 1 visits today)
引用:かぞくちゃんねる
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •