どこでもドアが欲しかった

小食の夫が、食い尽くし系に豹変。夫「俺の金で買った物を食って何が悪い!」→何かの病気だと思い、病院に連れてったら…

time 2018/09/08

小食の夫が、食い尽くし系に豹変。夫「俺の金で買った物を食って何が悪い!」→何かの病気だと思い、病院に連れてったら…

結果は白。
健康も健康だった。
ちょっと風邪気味だったけど。

病気じゃないとわかってからの方が怖かったなぁ。
病気じゃないのにこんなに突然人が変わった事が理解できなかったから。
それで1年ぐらい前から各自の部屋にミニ冷蔵庫を設置して管理するようにしたら旦那のおかず泥棒も収まったんだけど、半年前に旦那が大爆発。
我慢が出来なくなったのか、上の娘の部屋に無断で入って冷蔵庫を開けようとしたが子供達は自衛のために冷蔵庫に鍵を付けてたみたいで開けられなかったらしい。
ブチギレ旦那は冷蔵庫を床に叩きつける叩きつける。
音に気付いて部屋に行った時の旦那の姿はたぶん一生忘れないな。
というか忘れられないと思うw
目をひん剥いて顔を真っ赤にしてガンガン冷蔵庫を叩きつける姿は本当に鬼みたいだったわ。

それでもうダメなんだなと思って離婚決意。
そこからはゴネてたけど子供達に土下座で
「お願いですからママと別れて下さい。」
って言われたのは流石にこたえたようでやっと離婚成立した。

義母も
「あの子のあんな姿見た事ない。」
ってすごく驚いてた。
義両親は離婚してるけど、旦那がおかしくなった事を相談したら2人とも親身になってくれてかなりきつめに旦那を〆てくれたりしてたけどなんせ高齢だからあまり効果はなかったかな。
ほんとなんであんなにお弁当用のおかずだけに執着してたのか…。
子供の冷蔵庫を破壊した事、子供の部屋に勝手に入った事については
「俺の家だ!どこに行こうが俺の勝手だろ!冷蔵庫に鍵を付けるなんて躾が悪い!反省しろ!」
って喚いてた。

病院で頭の先から全身くまなく検査した結果真っ白だった。
唯一、過食嘔吐の気があるのかもとは言われた。
(おかずを食べ尽くすために必死になりすぎてたまに吐いてたから。)

(Visited 26,799 times, 1 visits today)
引用:かぞくちゃんねる
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •