どこでもドアが欲しかった

料理が手抜きだと旦那に言われ、「介護してるからこれ以上は無理。自分で作れば?」と言ったら張り倒された。「自分で介護するか土下座するか選べ」と言ったら、旦那は…

time 2018/09/24

料理が手抜きだと旦那に言われ、「介護してるからこれ以上は無理。自分で作れば?」と言ったら張り倒された。「自分で介護するか土下座するか選べ」と言ったら、旦那は…

旦那からメールキタ。
ちゃんと謝りますから家に入れて下さいって。
敬語www

明日報告できるかも知れんからトリップつけとくわw

解決したので簡単に報告を。

旦那、会社で愚痴ったら逆に男女問わず同僚及び上司からフルボッコに遭ったらしい。
特に女子社員からは口ぐちに
「私なら離婚だ」
と言われたそうで、相当反省したようです。
特に上司から
「おまえは嫁さんの親のことをどれだけ考えている」
と言われて、ガツンときたそうです。
土下座して謝られました。

今後については、月に1日だけ完全な私の休日を貰うことになりました。
旦那はせめて週1はできる限り手伝うと言ってくれましたが、
中途半端に週1手伝って貰うより、完全な休日を1日でいいから欲しいと思いまして。
旦那も一日だけと思えば覚悟を決めて丸一日義母と向き合うだろうと思うし。
甘いと言われるかも知れませんが、私なりの介護のペースも出来上がってるので
その方が私自身が楽なんです。
とにかく家事については文句を言うなら自分でやる!と言う意識を持ってくれと
それだけはキツく言いました。

(Visited 10,397 times, 1 visits today)
引用:にゃんこ速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •