どこでもドアが欲しかった

朝、隣人奥さんから電話「お宅の前に…が置いてあるから、どかしてくれない?」

time 2018/09/25

朝、隣人奥さんから電話「お宅の前に…が置いてあるから、どかしてくれない?」

結論から言うと、そのオーブンレンジの持ち主は3階の夫婦だった。 
「姑さんから貰ったけど、要らなかったから捨てようと思った。 
1階まで台車に載せてエレベーターで運んだけど、面倒臭くなった」とその嫁は言った。 
面倒臭くなったから、俺の部屋のドアの前に置いたという事らしい。 
とんでもない話だと思ったわ。

因みに何故持ち主が分かったかというと、 
この嫁が「あの、ここにあったうちのオーブンレンジどうしました?」と俺の所に自己申告しに来たので。 
この嫁の思考と、オーブンレンジで仕事に遅れそうになった事態に衝撃を受けたわ。

(Visited 19,106 times, 1 visits today)
引用:鬼女事件簿
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •