どこでもドアが欲しかった

車のドアを叩く放置子「一緒に出かける!」私「一緒には行けないよ」そのまま外出 → 帰宅して数分後、警察が来た

time 2019/01/07

車のドアを叩く放置子「一緒に出かける!」私「一緒には行けないよ」そのまま外出 → 帰宅して数分後、警察が来た

「通報を鵜呑みにして我が家を心配される前に、 
その早とちりしたお子さんのご自宅に夜中訪問されてはどうですか? 
両親が夜中に出かけて、たまに3兄弟がおとーさん、おかーさんと 
近所を徘徊してますけど。」ってチクっといた。

雨が降ったら面倒くさいと幼稚園を休ませ、 
上の子が小学校から帰ってきたら上のきょうだいと一緒に放置するくせに。

もうすぐ4人目が産まれてくるようだし、 
また裸足でオムツの放置される子供が増えるのかと思うとげんなり。

(Visited 24,038 times, 1 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •