どこでもドアが欲しかった

車のドアを叩く放置子「一緒に出かける!」私「一緒には行けないよ」そのまま外出 → 帰宅して数分後、警察が来た

time 2019/01/07

車のドアを叩く放置子「一緒に出かける!」私「一緒には行けないよ」そのまま外出 → 帰宅して数分後、警察が来た

初見からテンプレ放置児だったので、インターフォンで断る、子供にも約束させないを徹底させてた。

GWの今週土曜日から娘は一人で私の実家にお泊り。
今朝、外出しようと車を出そうとしたら放置児がやって来て
「一緒に出かける!」
と車のドアを叩いて来た。
「一緒には行けないよ」
とそのまま外出して、 帰宅した数分後に警察が。
「お子さんを自宅に残して放置したんじゃないですか?」
と。

母親だけで外出したから子供が自宅に閉じ込められてると近所から通報があったと。

部屋を全部隅まで見せた後に、車で2時間の実家へ電話して両親と娘に話させた。

警察が
「まぁ今回はお子さんのお友達の早とちりだったみたいですね。その子のお母さんもお宅はいつもほったらかしだからと言われてましたし、今後は紛らわしい事が無いよう気をつけて下さいね。」
だと。

頭に来たので…

(Visited 23,521 times, 1 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •