どこでもドアが欲しかった

深夜1時、家のインターホンが鳴った。観光客『3軒隣の民宿を予約したんですけど誰も出て来なくて~』私「こんな時間に非常識です!」すると…

time 2019/01/11

深夜1時、家のインターホンが鳴った。観光客『3軒隣の民宿を予約したんですけど誰も出て来なくて~』私「こんな時間に非常識です!」すると…

趣味で育ててる植物を
玄関先に置いてたら、半日で無くなったよ。
オフシーズンに玄関先に植物を置いてても
盗られたことなかったのに。

二度と、玄関先に植物を置けなくなった。
日当たりがいいから植物そだてるのに
快適な場所だったのに・・・

あと、うちの地域に運動できる
広めのスペースがあって、
キャンプ禁止だけど毎年そこで
テント張るバカが数組いる。

そのスペースのそばに
私が軽く作ってる花壇があるんだけど
そこに小便したりゴミを捨てていかれるのもすごい迷惑。

旅の恥はかき捨てだろうけど
そこで生活している人がいることも
忘れちゃうんだろうな。

観光客のマナーの悪いヤツの
神経が分からん。

今朝、仕事前に玄関前を掃除してたら、
お隣さんと斜め前宅に声掛けられた。

2~3日前の深夜の五月蝿い人は
お宅のお客さんか?と。

経緯を話すと
「G.Wも、変なの来るからね」
「かといって、無視も出来ないしね」

斜め前宅は、駐在さんに連絡してくれてたけど
駐在さんが来る前に収まってたみたい。

盗られた植物は珍しいもので
オークションなどで高価取引されていて
私は趣味でやってるので
育てて自己満足してるだけです。

近所の人は、
「こんな花も咲かない変な植物、
育ててるのはあんただけだわ」
などと言われる種属です。

花壇に小便されるとすぐ判ります。
アンモニア臭が凄くて・・・
植物を枯らすので、すごい迷惑です。
肥料になるのは、尿や便が発酵したものです。
「肥料になる」と思っているバカは
意識を改めてほしいです。

(Visited 28,672 times, 1 visits today)
引用:結婚速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •