どこでもドアが欲しかった

隣人がトイレットペーパーを頻繁に盗んでいくので予備の置き場を変えた→隣人「予備置かないと客に失礼だよ」

time 2020/04/19

隣人がトイレットペーパーを頻繁に盗んでいくので予備の置き場を変えた→隣人「予備置かないと客に失礼だよ」

うち、子供用に、喜ぶと思って

動物やキャラクターのトイレットペーパーを

利用してるんだが、引越してきたばかりの

隣の子連れが遊びに来る度持ち帰ってたのを知ってしまった…。

多分4、5ロールだからショボイけどさ。
人んちの紙で尻をふくなんて…。

何故か減るのが早いと感じて、

途中から数字ふっといたんだよね。
どのくらい消費するかな?と。

そしたら、隣のうちの子が番号入りの

トイレ紙のしんで遊んでたし、共通の友人から

「あの人備品持ち帰るから…」とも聞いてしまった。

新築にうちも越して来た身だから、半永久お隣なんだよね。
なんか鬱だ。

(Visited 49,026 times, 68 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •