どこでもドアが欲しかった

妹『婚約者を連れて帰省する。あんたは絶対に来るな』私「なぜ?」妹『会わせる理由がないから』→なぜか執念深く恨まれていて…

time 2019/01/12

妹『婚約者を連れて帰省する。あんたは絶対に来るな』私「なぜ?」妹『会わせる理由がないから』→なぜか執念深く恨まれていて…

年の離れた妹が可愛がられるのがムカついて
意地の悪い事をしてしまっていた

色々重なって仕事辞めて再就職先が
中々見つからなくて、そのむしゃくしゃを
のうのうと学生生活を送る妹に
ぶつけてしまっていたのも事実

でもそれについてはちゃんと反省したし
それから5年以上も過ぎた今更それを
持ち出すとかどんだけ粘着質なの?
気持ち悪い

大人になるってことは色んな事を
許していくってことなのに、
高卒の底辺労働者には分からない
世界なんだろうね可哀想に

もういい、知らん、好きにすれば
借金漬けになってこっちに縋り付いてきた時は、
気持ちよーくお断りしてけ飛ばしてあげるからさ

私は散々妹の事を許してきたよ
私の漫画や雑誌を勝手に見てた事も、
実家を出る時に置いていった
私 が バ イ ト 代 で 買 っ た ソファや本棚を
我が物顔で使ってた事も

録画してた番組を消された事も、
家事を手伝って欲しいと頼んだ時に
「それはお姉ちゃんの仕事でしょ」
と断ってきた事も

全部全部許した、今更それを持ち出して
責めるなんて恥ずかしい真似絶対しないよ私は
妹はそういう舐めた態度を反省した様子も無いけど、
私は色々と反省した

こういうとこが高卒底辺労働者と、
国立大卒の違いなのかなー

昔っから妹ばっかり庇われてたんですけど?
私の方が正しくっても、泣けば妹が正義
手を出したのはまずかったかもだけど、
兄弟喧嘩の範疇は越えてない

普通は笑い話になるものを
妹がいつまでも喚くから解決しない

たかが兄弟喧嘩を一生根に持つ、
女の嫌な所が凝縮されたような
妹の性根に吐き気がする

(Visited 12,172 times, 1 visits today)
引用:結婚速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •