どこでもドアが欲しかった

結婚記念日に。トメコトメが夫を迎えに来た → エネ夫『予約したランチに行くから留守番してて!』私「いってらっしゃーい^^」 → 私「さーて飾り付けるぞーw」 → 結果ww

time 2020/04/22

結婚記念日に。トメコトメが夫を迎えに来た → エネ夫『予約したランチに行くから留守番してて!』私「いってらっしゃーい^^」 → 私「さーて飾り付けるぞーw」 → 結果ww

私は学がなく馬鹿で不器用で掃除も
ろくにできないダメな嫁。(トメコトメ談)
そんな嫁をしつけるためと、
常日頃から凸されていびられたり、
奴隷呼び出しを受けていた。
新婚旅行先にまで現れるというキ○ガイぶり。

夫は「悪気はな(ry」
「ちょっと厳しいかもしれないけどお前の〜」
「家族なんだから」と
これまたテンプレなエネ。
そして三回目の結婚記念日。
来るだろうと思っていたら、やっぱり来ましたトメコトメ。

(Visited 53,700 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •