どこでもドアが欲しかった

義弟嫁「実家から桃が送られてきたけど量が多いので義実家にも届けて」私「(桃大好き♪)わかった」→義弟嫁「手が離せないから入ってきて」→修羅場の始まりだった…

time 2020/04/22

義弟嫁「実家から桃が送られてきたけど量が多いので義実家にも届けて」私「(桃大好き♪)わかった」→義弟嫁「手が離せないから入ってきて」→修羅場の始まりだった…

事情を聞かれた義弟嫁はというと、
「呼んでもないのに家に来て、
私が気付かない間にリビングに忍び込み、
泥棒だと思った勇敢な義弟子ちゃんが撃退した」とうその証言をしたらしい
でも私は義弟家に向かう前に義実家に
「義弟嫁さんが桃くれるっていうんで、
後でそちらにも持って行きますね!」と
連絡していたのであっさりバレた
義弟嫁はそれは嘘だ作戦だ盗人のくせに
小賢しいときーきー喚いたらしいが、
義弟子が
「お腹押すとニキビみたいにぶちゅっと
出るからやってみようってママが言った」と
恐ろしい発言をして義弟嫁アウト
恐らく、数日前に義実家で集まった時に
「姉が妊娠した」という話を
「私が妊娠した」と勘違いしたんだと思う
義弟嫁、二人目欲しくて不妊治療中だったから
義母にだけこっそりと言ったんだけど盗み聞きされたようで
その後は義弟嫁両親の土下座、

実両親の離婚するか夫君に婿に来てもらえ発言、
義実家の義弟への離婚しろ騒動、
義弟パニクッて失踪と全財産と
遺書を私宛に送ってきた事件などなど
夫は全ての窓口に立ってくれて、
私が退院した頃には全て解決してくれていた
義弟嫁は義弟嫁実家に責任もって
遠ざけることと義弟との離婚を約束させ、
不妊治療の八つ当たりで鬱になっていた
義弟を宥めて義実家へ
土下座で実両親に謝罪して婿入りさせて下さいと頼みこみ、
義実家は義弟嫁が場所を知っているため訪問は無し、
私両親へ縁切りだけはと頭を下げて縁切りだけ防いだ、
義実家自体は味方してくれたし何も悪くないのは
分かっていたから気持ちをほぐしてくれた
そしてこの度無事姉が出産し、

義弟嫁に元がついたので記念カキコ。

(Visited 19,827 times, 15 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •