どこでもドアが欲しかった

息子が38歳コトメに「叔母さん」→コトメ発狂「私は独身だからお姉さんなんだ!!」→義父も発狂「うちのコトメちゃんをおばさんだと???」

time 2020/04/27

息子が38歳コトメに「叔母さん」→コトメ発狂「私は独身だからお姉さんなんだ!!」→義父も発狂「うちのコトメちゃんをおばさんだと???」

息子が私の実弟(既婚小梨)にめちゃくちゃ
なついてて◯◯くんって呼んでる。

それをきいたコトメ=実弟と同い年が
「おじちゃんでしょ??◯◯くんなんて呼び方おかしいよ?
◯◯おじさんでしょ?」
って息子に詰めよりやがった。

半笑いでじゃあYちゃん(コトメ)は
Yおばさんになるけどそれでいい?ってきいたら
発狂して私は独身だから◯◯くん(実弟)とは違う!!!
お姉さんなんだと火病おこした

コトメ怒り狂ってコトメを溺愛する義父にいいつける→
義父発狂「うちのYちゃんをおばさんだと???」
いやいやいや38歳のりっぱなおばさんすよーハナホジ
って真顔で言ったら…

(Visited 10,074 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •