どこでもドアが欲しかった

家庭内別居中。夫「もう他人だから俺の物には一切触れるな」→夫の洗濯しない、掃除しない、弁当もなし。ある日、夫「今日同期来るから」→ビジホに泊まり、翌日帰宅すると…

time 2020/04/27

家庭内別居中。夫「もう他人だから俺の物には一切触れるな」→夫の洗濯しない、掃除しない、弁当もなし。ある日、夫「今日同期来るから」→ビジホに泊まり、翌日帰宅すると…

かろうじてゴミ捨てと共有部分

(水回り等)の掃除はやってあげてた。

旦那のマグカップはつねにテーブルにあり、

洗わないからコーヒー滓が堆積して真っ黒。
しかし意地になっているのか何なのか洗わない。放置。

ジャケットやシャツはシワシワのまま着てる。

好きにして。

買い置きのシャンプーの場所が見つけられないらしい。

訊いてこないので私も答えない。

食事は完全に別だから何食べてるのか知らない。

缶チューハイの空き缶の量がすごい。

朝、珍しく話しかけてきたと思ったら
「S江が今日来るから」夫の同期の

S江さんたちが家に飲みに来るらしい。フーン。

かかわりあいたくないからその日は

ビジホに泊まり、ビジホから出勤。

帰宅したら超不機嫌な

「俺は怒ってるんだぞ!」な顔をした夫が睨みつけてきた。

おもてなしなんかするわけないじゃん。

なに考えてんだろ。

かろうじて缶やスナックの袋を分別して

ゴミ袋に入れてたから進歩ではある。

家賃が私の口座引き落としだから、

夫が住まいを見つけて出て行くって約束だったけど
私が出て行くことにしたわ。

やってられん。

(Visited 77,720 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •