どこでもドアが欲しかった

義兄嫁「本物の嫁いびりですよねこれ!」→次々と嫁いびりを華麗に回避、姑にサプライズした結果…

time 2020/05/01

義兄嫁「本物の嫁いびりですよねこれ!」→次々と嫁いびりを華麗に回避、姑にサプライズした結果…

義兄夫婦が到着するなり、
「将来同居するんだから家のしきたりは今からしっかり覚えておきなさい」

「今から家中の掃除をしなさい」

「これくらい~家の嫁なら当然」
(トメさん普段掃除してないじゃないすか)

「長男の嫁として恥ずかしくないようにしつけてやってるんだから感謝しなさい」

おいおい正月早々何言ってくれちゃってんの、と
援護射撃しようとしたら義兄嫁が初めて
TDLに来た乙女みたいなテンションで、
「うわぁーー!本物ですね!本物の嫁いびりですよねこれ!
お義母さん、ドラマみたいですよ、ドラマ!」

「本物の嫁いびり姑!うわぁーすごいなぁー
本物だぁー私ほんとの姑見るの初めてです!」

トメ含め全員( ゚д゚)ポカーン

その後トメと義兄嫁さん以外全員爆笑、
トメは「目上の者に向かってふじこふじこ!」って怒ってたけど、

義兄嫁さんは
「え、なんで?なんで笑ってるの?」と見事な天然っぷり

結局「初婚だから姑が初めてなのは当たり前だから笑われた」
という解釈に至ったようでしたが、
今思い出してもあのトメの虚を突かれた顔は笑える

884:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2013/09/13(金) 00:20
>>883
どっかのスレで天然最強説があったけど本当だね。
是非後日談が聞きたい!

885:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2013/09/13(金) 01:16
>>883
ワロタw
いつか使う機会があったらそう言おう

886:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2013/09/13(金) 02:23
拡散天然砲だな
トメにはダメージ、周囲には笑顔を散布w

(Visited 13,274 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •