どこでもドアが欲しかった

GW。家族だけでまったり過ごしてたらトメから怒りの電話「まだ来ないの?」私「は?今日はどこにもでかける予定ありませんが」→結果…

time 2020/05/01

GW。家族だけでまったり過ごしてたらトメから怒りの電話「まだ来ないの?」私「は?今日はどこにもでかける予定ありませんが」→結果…

私「息子君なら孫たんと遊んでますよ」

トメ「のんびりなのねぇ。でも遅くなるからそろそろ出なさい(トメ宅に来い)」

私「は?今日はどこにもでかける予定ありませんが」

トメ「連休なのに何言ってるの。お昼も食べないで(作らないで)待ってるのよ」

うざくなって旦那に交代
旦那「母さんの昼とうちと何の関係があるんだよ?超ひっさしぶりの家族水いらずの団欒なんだから邪魔しないでくれ」

トメ「団欒ならうちに来てすればいいでしょ!普通そうするものでしょうが!」

旦那「俺はくつろぎたいの!」

トメ「どういう意味よ?」

旦那「いいから母さんも父さんとくつろげよ。
あ、こっちへ来ようとか考えないでくれよ。

俺はゆっくりしたいんだから。」ガチャ

何を考えたのか私の携帯にかけなおしてきたトメ。
トメ「あなた嫁の自覚ある?」

私「どういう意味ですか?」
トメ「普通は休みの日には親の所に顔をだしにくるものでしょ」
私「何のためにですか?」
トメ「親孝行でしょ常識でしょ」
うざくなって旦那に交代
旦那「何嫁子の携帯にかけてんだよ?短縮間違えてないか?」
トメ「私だってたまには孫ちゃんに会いたいのよ。午後からでもいいからつれてきなさい」
旦那「しょっちゅう会ってるじゃないか。連休くらいゆっくりさせてくれ」
トメ「うちに来てゆっくりすればいいじゃないの。」
旦那「何のためにだよ?たまの休みなんだからそっとしといてくれよ」 ガチャ

(Visited 14,056 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •