どこでもドアが欲しかった

旦那『親孝行は親がいるうちにしないとだから月10万は仕送りしたい』私『ん~…小遣いを月10万にするからそのなかから義実家の仕送りをしてってね^^』

time 2020/05/07

旦那『親孝行は親がいるうちにしないとだから月10万は仕送りしたい』私『ん~…小遣いを月10万にするからそのなかから義実家の仕送りをしてってね^^』

結婚してもうすぐ1年になるんだが、
旦那が昨日「来月から実家に仕送りしたい」と言いだした。

仕送りしたい額聞いたら年間100万程度、
できれば月10万くらいしたいらしい。

旦那実家、仕送り欲しいほど
困窮してるとも思えないんだが理由を聞いても
「親孝行は親がいるうちにしないと」しか言わない。

(Visited 52,575 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •