どこでもドアが欲しかった

義両親がうちに8泊も。外食が嫌いなので毎日私が作ってた→7泊目、さすがに疲れた様子を見て、旦那「俺が作るよ」私(お前素うどんしか作れないじゃん…)→トメの一言で修羅場に

time 2020/05/12

義両親がうちに8泊も。外食が嫌いなので毎日私が作ってた→7泊目、さすがに疲れた様子を見て、旦那「俺が作るよ」私(お前素うどんしか作れないじゃん…)→トメの一言で修羅場に

旦那が
「そうだよ、疲れてるだろうから簡単でいいよ」

買って帰らなくても自分が作るって言ったじゃない!
何かが私の中で切れました。

「帰る途中で自分が作るからって言ったのはアンタでしょ!
私は疲れてるから買って帰ろうって言ったのに。
仕 方 な い か ら 義 務 と 思 っ て 作るだけは作るけど!」

旦那、あわあわしながら

「そんなつもりじゃ・・・おれがやるから」
偽両親は凍り付いてました。

無視して3人分だけうどんを作り
(いろいろ具も乗せたw)私は赤と寝室へ。

偽両親は悪い人たちじゃないんだけど距離梨。

赤もいるのに8泊も承諾した私がバカだし
怒鳴り気味で旦那に言葉を
投げつけたのはDQNだと思うんですが

最初結婚に反対だった偽両親は
何かにつけ自分達が上にいるつもりの言動をするので
いい加減鼻についていたところで、私としてはスカ。

偽両親に直接言ったんじゃないところは、ヘタレorz

でもその後、偽母が勝手なことを

言った時小声で「ぇ~」とか言うと
慌てて「あ、いいのよ」と取り消すようになって、嬉しい。

(Visited 51,784 times, 3 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •