どこでもドアが欲しかった

突然背後から抱きつかれ押し倒された!→握ってた鍋を使って脱出!→病院で目覚めたら…

time 2020/05/15

突然背後から抱きつかれ押し倒された!→握ってた鍋を使って脱出!→病院で目覚めたら…

昨日、ここに書き込んでからのことをまとめました。
投下します。

昨晩あれから友人宅に行って匿ってもらいつつ無理やりされかかったことを話してみた。
旦那とか何とか気にしてる暇があったらすぐに病院に行けって言われてつれていかれた。

直ぐに看護師と当直にいた女医に体を調べられた。

両腕の上腕部に手の形にあざが付いてて、左肘が打ち身で腫れてた。
ちゃんと見てみたら服も胸のところがボタンが飛んで破けてた。
逃げるのに必タヒでぜんぜん気づいてなかった。

病院から警察に連絡がいったみたいで、医者と話してる間に警官が何人か来た。

女性警官と話して経緯を説明した。ほかの警官も遠巻きにして聞いていたので
たぶんウトは捕まるんだなぁと思いながら話してた。

そのまま、一晩病院で泊まることになって旦那と私の実家に病院と警察から連絡してくれた。
その後、看護師から錠剤をもらって(安定剤か睡眠薬?)病室で眠りに付いた。

朝起きてみたら枕元に目を真っ赤にした旦那と顔面蒼白の両親がいて何か話していた。
起きたことに気づいた旦那に土下座されて母に抱きしめられた。

旦那の顔には痣があったのでたぶん父が殴ったんだと思う。

その後、またやって来た女性警官からウトを逮捕したこと、
数日たって落ち着いたら警察で事情聴取をしたいことを告げられた。

旦那は実家とは絶縁して私の両親と同居するって言ってた。
そうしないと私も両親も安心できないだろうって。
それでいったん自宅に戻った。

明日にも私は自分の実家に行きます。
そのまま旦那に荷物を運んでもらって完全にウトメとは絶縁します。

旦那は刑事と民事で訴えるって言ってます。
自分の親ながら愛想が尽きたみたいです。

こんな感じになりました。
皆さんご心配おかけしました。
いろいろなアドバイスありがとうございました。

(Visited 48,659 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •