どこでもドアが欲しかった

私夫婦は両親と同居中。弟家族が帰省すると「お義姉さんに苛められたあ」と弟嫁が泣く。乞食の義妹はいらんよ。だが両親も弟も「お姉ちゃんなんだから」もう私は…

time 2020/05/15

私夫婦は両親と同居中。弟家族が帰省すると「お義姉さんに苛められたあ」と弟嫁が泣く。乞食の義妹はいらんよ。だが両親も弟も「お姉ちゃんなんだから」もう私は…

弟に彼女(現弟嫁)ができるまではそんなに気にならなかったのに
彼女がうちに顔を出すようになってから
彼女の姉役をやらされるようになって違和感がありました

私がどんなに断っても親が弟嫁の思い通りにさせていたので
そんなものだと思ってしまったんでしょうね
実は新築はまだ先の話なんですが、
仮住まいとして夫の実家近くに家を借りました
来週には引っ越す予定です

母は「お盆には来るんでしょう?」と言いますが、
そのつもりはありません

「夫の親の側に住みたいなんてあんたは変わってる」
と言われましたがw
訪ねてきても家に入れることはないです
(仕事もあるし、夫の実家と過ごす時間が増えそうですから)

36: 名無しさん@HOME 2015/08/06(木) 09:29:30.79 0.net
そんな親だとわかっていたのに同居を選んだのはなぜなんだぜ?

同居になったのは父が望んだからです
夫も
「将来子供ができたらお母さんの側がいいんじゃない?」
と言ってくれて
通勤時間がちょっと長くなるのに住んでくれました
新しい家は職場の近くですので、夫もずいぶん楽になると思います

(Visited 38,040 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •