どこでもドアが欲しかった

夫を嫌う娘達に便乗。夫の家事・食事を放棄→3年後、夫「離婚してくれ」娘達「お父さんの世話になりたくない」→すると…

time 2020/05/16

夫を嫌う娘達に便乗。夫の家事・食事を放棄→3年後、夫「離婚してくれ」娘達「お父さんの世話になりたくない」→すると…

今からでも、やり直したいけど旦那に頭は下げたくない。
離婚して二年、娘たちもあれから会っていない。

今になって娘たちは、自分たちが悪かって言ってるが、
どうしたらいいのだろう。
旦那は、結婚を見据えた彼女がいるって、聞いたけど
自分だけ幸せになるってどうなの。

438: 離婚さんいらっしゃい 2013/03/08(金) 05:02:33
>>437
娘はまだ子どもだったから分別が足りなかったんだろうが
お前には同情の余地はない
娘を諭さなきゃいけないのに
それに同調して食事や洗濯をしなくなった?
それがまともな大人がやることか?

> 自分だけ幸せになるってどうなの。

なんで自分のことを虐げたやつに気を遣って
自分の幸せを放棄しなきゃならないの?
バカいってんじゃねーよ

娘たちを諌めなかったのは、反省している。
食事の用意や洗濯のをしなくなったのは、
最初は、娘たちが嫌うので、ほんの冗談のつもりだったんだよ。
一ヶ月くらいして、旦那が食材を買ってきて自分で作るようになってから
謝りにくい状態になって、そのまま流してた。
旦那の方が、料理が上手いので、変な反発心も出てきたので
無視するようになってた。
やり直したいけど、旦那に頭を下げたくないのは、
許してくれないのは、わかっているから。
家を出ていくときの旦那の笑顔が忘れられない。

(Visited 39,699 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •