どこでもドアが欲しかった

夫を嫌う娘達に便乗。夫の家事・食事を放棄→3年後、夫「離婚してくれ」娘達「お父さんの世話になりたくない」→すると…

time 2020/05/16

夫を嫌う娘達に便乗。夫の家事・食事を放棄→3年後、夫「離婚してくれ」娘達「お父さんの世話になりたくない」→すると…

離婚後すぐにくそ儀両親と娘達は普通養子縁組したので元娘で合っています
その時点で私の中では元になりました
実家のそばに居を構えたことで家長が私でなく元義父であったこと
自分の身の回りのことを放棄してから元家族は実家で食事し洗濯し
寝に帰るときにだけ戻ってきました

離婚時にも私が稼いだ金は汚いという元義父と家族の言葉で
財産分与なし慰謝料なしで離婚となりました

転勤が決まり元家族が旅行中に私の荷物を移動させても気付かなかったくらい
私に関心なかったので離婚届けを出した次の日には家を出ました
メールも手紙も弁護士を通じて転送のやり取りなのでどの都県に住んでるのかも
知らないと思います
付き合っている女性はいますが結婚となると二の足を踏んでいますやはり怖いですね
彼女も彼女のご両親もいい方なんですけどもね

642: 離婚さんいらっしゃい
しかし元娘は何で元妻の書き込みを教えたんだろう?
「おかーさんもこんなに反省しているから、許してあげて」って事か?
第三者から見ても反省など皆無で自分可愛いの内容だよなぁ

643: 離婚さんいらっしゃい
料理洗濯しなくなったっていうか旦那おいて出ていった感じなんだね
そうなってから何も話し合わなかったのかな?
それにしても嫁実家は旦那の稼ぎを汚い金とか言ってるのに孫は良いんだ
何が汚いんだかサッパリわからないんだけどww
そこまでの人は滅多にいないと思って幸せになって欲しい

(Visited 39,699 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •