どこでもドアが欲しかった

夫を嫌う娘達に便乗。夫の家事・食事を放棄→3年後、夫「離婚してくれ」娘達「お父さんの世話になりたくない」→すると…

time 2020/05/16

夫を嫌う娘達に便乗。夫の家事・食事を放棄→3年後、夫「離婚してくれ」娘達「お父さんの世話になりたくない」→すると…

娘たちと三人で、謝ったら元に戻れるかな。
私がバカすぎたんだよね。

今でも、意地張ってるのは、わかってる。
この性格をわかっていた旦那が、簡単に切り捨てるなんて
思わなかった。
旦那の残した荷物が、捨てられない。
442: 離婚さんいらっしゃい 2013/03/08(金) 11:43:33
>>440
あなたのことを知り尽くしてたとしても、旦那は旦那であってあなたではない。
謝って元に戻れるくらいなら旦那のほうから離婚前にちゃんと話し合いの場を設けてただろうよ。
復縁したい気持ちは分からないでもないが、彼女がいるなら尚更無理。
でもどうしても過去の事を謝りたいのであれば、
復縁したいという気持ちは一切出さずにあの時は申し訳なかったとでも手紙書いたら?

439: 離婚さんいらっしゃい 2013/03/08(金) 09:43:08
>>437

後悔先に立たずだな。
相手の方が上手だったね。

>>439
長女が、旦那に何度も謝罪の手紙やメールを出しているんだよ。
でも、お父さんは、いなくなったからお母さんを大事にするように
ってしか、返事が来ないって娘が言うんだよ。
娘から、父さんのこと、嫌いじゃなかったのに言われると
じゃ、私が悪いのって悩んでしまう。
私が一番悪いってわかっている。
旦那が好きなんだよ、愛している、本当につらい。

(Visited 39,699 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •