どこでもドアが欲しかった

ランチに行ったら子持ち友達にコートをねだられた。友達「旦那実家でこき使われたからご褒美がほしい」

time 2020/05/17

ランチに行ったら子持ち友達にコートをねだられた。友達「旦那実家でこき使われたからご褒美がほしい」

ランチに行ったら子持ち友達に
コートをねだられた。

結婚、海外赴任が決まった友達と
お祝いも兼ねてお昼を食べる約束をした。
私を入れて5人、一人が既婚子持ち。
子持ちは少し遅れて来て、
なぜかコートもバッグもなく手ぶら。

入る時に店の人に預けたのかなと思ったら
「寒かった~!風邪引いちゃう!」と
言うので聞いたら電車賃しか持ってない。
何があったの?!!(スリとか置き引きかと思った)と聞いたら
いきなり
「今日は皆に私のアウターとバッグをコーデしてもらいます!」
と宣言された。

意味がわからず聞いてみたら…

(Visited 14,815 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •